top of page

オープンクラス 11月からの受講システム



長らく皆様にご協力頂いておりました予約定員制レッスンを10月末で一旦終了致します。


11月からは従来通り、お好きなクラスを自由にご受講ください。ご予約は不要です。



予約制終了に伴いまして、11月からの料金体系・受講システムを下記の通りご案内申し上げます。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。




<料金表>

月4回・・・8,000円

月8回・・・12,000円

月12回・・・15,500円

月16回・・・17,500円

月20回・・・19,500円

フリーパス・・・21,500円

都度払い・・・2,100円



★納入袋をお渡ししますので、毎月月初(その月の一回目の受講時)に袋に入れてお持ちください。都度払いの方は納入袋は利用せず、そのままお持ちください。


★月ごとに受講回数を選択できます。


★講師の承認を得た方はアドバンスクラスの受講も可能です。


★お支払い頂いた回数分の受講ができなかった場合は、2回分まで次月に繰り越しができます。

※繰り越し分で受講される場合は、その旨を担当講師までお伝えください。





その他、休講時の対応等につきまして、当ホームページのレッスン規約ページを更新致しましたのでご一読ください。



ご不明な点がございましたら、水野・大橋までお声かけください。




引き続き、マスク着用や手洗い等、感染防止対策を徹底した上でレッスン受講をお願い致します。

尚、今後の新型コロナウィルスに関する政府の発表ならびに自治体発表に基づき、再度予約定員制となる場合がございますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。





----------------------

Studio Felca/スタジオフェルカ


最新記事

すべて表示

新規ご入会・体験レッスンについて

2024年8月に発表会を予定しているため、現在クラス内容がレギュラーと異なります。 そのため、以下のクラスでは新規入会・体験レッスンともに受付を一時停止しております。 ・ジュニア1(小学低学年) ・ジュニア2(小学高学年) ・アドバンス(中学生以上) 2024年9月より受付を再開させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。 ★キッズクラス(幼児)は新規入会・体験レッスンともに随時受付中です。

9月からのオープンクラス

9月より、休講となっておりました金曜基礎クラス(14:30~16:15)・日曜トウシューズクラス(14:25~15:25)を再開いたします。 ★金曜クラスの受講について 今までご遠慮いただいていた連続受講が可能となります。 ★トウシューズクラスについて 当日、現金で1,000円をお支払いください。 皆さまのご参加、お待ちしております!

水曜オープンクラス休講

8月より水曜オープンクラス(14:00~15:45)は当面の間、休講とさせて頂きます。 再開時期が決まりましたら、改めてご報告させて頂きます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 ---------------------- Studio Felca/スタジオフェルカ

bottom of page