top of page

キッズクラス増設!


10月よりキッズクラスを増設いたします!


◆増設クラス

 毎週土曜 13:30~14:30

◆お月謝

 週1回 6,000円 週2回 8,000円


◆振替えについて

 お休みしてしまった時は、

・水曜⇔土曜の振替えが可能になります。

※同月内でしたら何度でもできます(前倒しも可)。

 翌月に振替える場合は2回までとなります。


・週2回通われるお子様は、これまで通り日曜(第4週目)に振替え対応日を設けております。


※振替えをされる際はメールにてご連絡ください。



※10/1・10/29は休講です。 



今までは綺麗な姿勢と楽しく身体を動かすことに重点を置いたクラス内容でしたが、今までの内容に加え、バレエの基本的な身体の動かし方もより正しく習得してもらいたいという想いから、クラスを増設する運びとなりました。

ご都合があえば週2回の受講を推奨いたします。


クラスの追加・曜日変更は水野までご連絡ください。


どうぞ宜しくお願い致します。



----------------------------

Studiofelca

最新記事

すべて表示

新規ご入会・体験レッスンについて

2024年8月に発表会を予定しているため、現在クラス内容がレギュラーと異なります。 そのため、以下のクラスでは新規入会・体験レッスンともに受付を一時停止しております。 ・ジュニア1(小学低学年) ・ジュニア2(小学高学年) ・アドバンス(中学生以上) 2024年9月より受付を再開させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。 ★キッズクラス(幼児)は新規入会・体験レッスンともに随時受付中です。

9月からのオープンクラス

9月より、休講となっておりました金曜基礎クラス(14:30~16:15)・日曜トウシューズクラス(14:25~15:25)を再開いたします。 ★金曜クラスの受講について 今までご遠慮いただいていた連続受講が可能となります。 ★トウシューズクラスについて 当日、現金で1,000円をお支払いください。 皆さまのご参加、お待ちしております!

水曜オープンクラス休講

8月より水曜オープンクラス(14:00~15:45)は当面の間、休講とさせて頂きます。 再開時期が決まりましたら、改めてご報告させて頂きます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 ---------------------- Studio Felca/スタジオフェルカ

bottom of page